FC2ブログ



神戸三宮 バニラスパ神戸店 二回目



バニラスパ神戸店


神戸エステ

コース90分 
料金12000円+1000円+裏裏オプション5000円(このオプションは公認じゃありません)+ホテル代1800円

お相手女性 「そら」20歳
w320-q1001.jpg




一応、前書きにも記載しているのですが、以下のページにこのお店の利用方法などなど書かれているので参考にしてください。
⇒⇒バニラスパ神戸店(再訪1)

で上のブログに書けなかったところを少々。

お相手の女性は上の写真の女の子です。
彼女のプロフィールは
155 B:88(F) W:58 H:84でだいたい想像つくかも知れませんが、胸は大きいです。

顔とかルックスですが、前回のはるかちゃん退店されたみたいです)と比べると劣ります。ただしはるかちゃんは別格ですね。あのルックスの可愛さは規格外といって良いと思うので。

今回のそらちゃんは良さは十分にあると思えますし、巨乳が苦手という方以外は大丈夫な女の子だと思います。

さてバニラスパ神戸店(再訪1)にて書けなかった部分を書いて行こうかと思います。

お相手のそらちゃんですが、以前は系列のやんちゃな子猫、むきたまご、つまりはヘルスで働いていたとのことで、なぜエステに移ったのかというと、親にバレタのが原因とのことでした。

でサービスは『バニラスパ神戸店(再訪1)』でも一回戦目の模様は掲載してますが、公式なサービスではない乳首舐めや、軽くキスにも応じてくれ、サービス精神があってとても良かったです。

で、二回戦目ですが手コキで奮い立たせてくれたものの、一応、セックスしても大丈夫と聞いてみると、「いくらにする?」と逆に聞かれたので、無難に「ご、五千円で・・」というと分かったということで交渉成立。
この値段でもトータル的には十分に安いんですよね。12000円+5000円で90分ですからね。まぁかなりお得なイベント割引利用ということもあったけど、こんな値段でここまではまずできないです。
彼女がヘルス経験者というのもあったかもしれません。やんちゃな子猫グループではお店によるのかも知れないけど、本番に関しては特にお店から注意がないようで、良い意味で自由なんですよね(*^_^*)

とりあえず彼女はパンツを脱ぎまして、私はコンドームを装着して正常位にて挿入。
彼女も本気な表情になっていき、私も興奮度があがり堪えきれずに無事2度目の射精となりました。

エステで本番と美味しい結果だったのですが、やん猫、むきたまごと掛持ち、若しくはやん猫、むきたまごの勤務経験のある女の子であれば、意外と良いサービスを堪能できるように思います。

また再訪いたします。






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : エステ 体験談 神戸 マッサージ

神戸三宮 バニラスパ神戸店



バニラスパ神戸店


神戸エステ

コース130分 
料金16000円+1000円+裏オプション3000円+ホテル代

お相手女性 「はるか」19歳
grdr0008794675_0106333545pc.jpg





一応、前書きにも記載しているのですが、以下のページにこのお店の利用方法などなど書かれているので参考にしてください。
⇒⇒バニラスパ神戸店

で上のブログに書けなかったところを少々。

grdr0008794675_0108449958pc.jpg


お相手の女性は上の写真の女の子です。
彼女のプロフィールは
身長:165 B:86(D) W:57 H:85
とありますが、実際は多分、160cmぐらいでは?と思います。公式ページの写真と彼女の写メブログの写真ですが、どうですか?かなり可愛い雰囲気が漂っているのではないかと思います。
で、顔ですが、元AKBの前田敦子によくにております。

17241962.jpeg

大げさに思えるかも知れませんが、ルックスの可愛さは本物ですね。
年齢ですが現在は21歳とのことでした。ただ入店は1年以上前と言われていたので、入った当初は19歳だったのかも知れません。



さてバニラスパ神戸店(近畿風俗情報局版)で、書いていないことを書いていきますね。


2回戦(2度射精)についてはプレイ開始前に伝えていたものの、前半はうつ伏せのマッサージでした。
特にそれ以外にいやらしいプレイな無かったように思います。その間、お話をいくつかしたのですが、彼女は大学3回生でボチボチ就職活動が始まるとのことでした。

うつ伏せのマッサージを50分程度ぐらい受けた後、仰向けになってくださいとのことで、言われた通りにして彼女を見てみると彼女はナース服を脱ぎ始めて下着状態に。
確かオプションはトップレスだったのに、あれっ?と思い、彼女にブラを取らないの?と尋ねると、
「本当にオプションつけます?」と再確認されて、どうしたのかと聞いてみると、どうやら彼女は自分の胸にまず自信がないとのこと。

そんなに気にすることないと思うよ?と言ってみるとようやく彼女はブラを取りました。
乳首がデカすぎたらどうしようと最初ちょっと心配しましたが、そんなこともなく、やや膨らみが足りない感じはありますが、幼さを残し成熟しきっていない乳房という感じです。
(なんで女性はオッパイ小さいのを気にするのか・・)
これは終わった後に思ったことですが、小さいことを気にしているのもあるように思いますが、より露出することで、男性に激しいことをされることを心配していたようにも思えます。

さてとりあえず無事トップレスにはなってくれました。そして彼女は胸周辺から鼠径部など性感部位メインに手で攻めてきます。
このときまずは太ももをお触りしましたが、やはり若いせいなのか、お肌スベスベ(*゚Q゚*)

仰向けなので当然ながら彼女の目や露わになったおっぱいなど見るわけですが、彼女は照れ笑い?が絶えません。
それはそれで可愛くはあります。

いよいよ手がペニスに伸びてまいりました。シコシコ手コキをする彼女を見ます。
彼女は照れ笑いをしております。ちょっと彼女が座っている位置がおっぱいを触るには遠かったのでもう少し近寄ってもらうように頼みました。
笑ってはいたもののやや渋々寄ってきます。
おっぱい。肌触りは良かったです。乳首も・・・。ただ照れもあるのか分かりませんが、どうもあまりオッパイは感じない様子・・でした。
段々と欲が出てきて、上の写メのように全裸になれるか否か尋ねると、笑いながら

「ダメダメェ~、絶対無理」

とのことだったので、一応、オプション料支払うよと誘ってみたもののダメでした・・・。
ちなみに乳首舐めも駄目でしたし、なんと添い寝すらダメでした・・・・・
添い寝ってそんな危険???

已む無く手コキと指による乳首責めプラスお触りで射精となりました。
一回戦目は無事に済んで、シャワーでおチンチンを洗った後、すぐに2回戦目となりました。

一応、乳首周りや鼠径部を触りながら勃起度を上げてくれましたね。

2回戦目も流れとしては一緒です。
再度、全裸やリップサービスお願いしましたが、ダメでございました。

とはいうものの、ルックスや性格の可愛さ(演技もある?)、そんな女の子に手コキをされればやはり射精してしまいます。

2回戦目も無事終了となりました。

お店のサービスとしては手コキも、お触りもトップレスもあり全く問題なしでした。
他のエステティシャンだとまた若干違うプラスαがあるかも知れませんが、乳首舐めなどのリップサービス、全裸もあればいうことなしなのですが、お値段も手ごろだし、エステティシャンのルックスの良さは今回の場合、十二分にあったのでかなりの良店だと思います。





テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : エステ 神戸 マッサージ ペニス 体験談 前田敦子

西中島 ブカチョハイパー(2)



ブカチョハイパー(PC)
ブカチョハイパー(スマホ)


大阪ホテヘル

コース75分 
料金16000円+ホテル代

お相手女性 「道端 のあ」21歳
のあ



一応、前書きにも記載しているのですが、以下のページにこのお店の利用方法などなど書かれているので参考にしてください。
⇒⇒ブカチョハイパー(近畿風俗情報局)

で上のブログに書けなかったところを少々。

お相手の女性は上の写真の女の子です。
彼女のプロフィールは
T:160 B:84(C) W:58 H:86
とあり、実物もスレンダーでしたね。可愛い感じですが、やんちゃな雰囲気も残しています。
おへそにピアスもつけてるお洒落さんでもあります。

さてブカチョハイパー(近畿風俗情報局)でも書きましたが、お世辞にもヘルスプレイ(キスから乳首舐めそしてフェラ)は良かったとは言えませんでした。こういう雰囲気のヘルス嬢に”ありがち”ではあります。
また出来るだけ触られたくない様にも感じましたね。

こんな感じだったので今回は余計に本番がしたくなったわけです。
で彼女に本番のことを伝えてみると1万円のオプション料でと言われました。
正直、ちょっと高いんじゃない?と思いましたが、このときは臨時収入もあったので、オッケーと言うことなりました。

彼女はコンドームは持参していました。本番用もあるかも知れませんが、これはおチンチンがちょっと可笑しいお客のためというのが大きな理由の様です。

で、ゴムをハメまして、彼女はローションを少し多めにアソコに塗布し正常位で挿入。
ちょっと多めのローションのせいで締め付け感が足りず射精しづらい状況でしたが、逆を言えば長く挿入していられるんですよね。
締め付け感は足りずとも気持ちは良い訳ですから。

また挿入してからは彼女も素直に反応しだしたのはとてもグッドでした。

そして途中やや息切れしましたが、彼女から

「せっかく入れてるし、イッテほしい」

と言われ奮起し、かなりのスピードのピストン運動をすると彼女は顔を歪めながら喘ぎ、それがさらなる興奮を呼び起こし射精感が高まり、ついに射精。
正直なところ、ここまで気持ち良いセックスが出来たのは久しぶりでした。

少々高くつきましたが満足は出来ましたね。

そしてホテルで笑顔で見送ってくれ帰路につきました。





ただその後彼女がずっと出勤していないんですよね・・・・。




テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

tag : 体験談

西中島 ブカチョハイパー



ブカチョハイパー(PC)
ブカチョハイパー(スマホ)


大阪ホテヘル

コース90分 
料金23000円

お相手女性 「南野 ゆうひ」18歳
ゆうひ


一応、前書きにも記載しているのですが、以下のページにこのお店の利用方法などなど書かれているので参考にしてください。
⇒⇒ブカチョハイパー(近畿風俗情報局)

で上のブログに書けなかったところを少々。

お相手の女性は上の写真の女の子です。この写真から太っているって想像つきます?
彼女のプロフィールを見ると
T:161 B:88(E) W:60 H:87.....

いやいや・・。

まぁお腹がドンと出ているというよりは女子水泳選手のようなガタイ・・・をさらによくしたようなといいますか。
多分、まだ彼女は若いので垂れ下がっているという感じではないので、そこは救いでしたね。
あと性格は本当に良い女の子だなと思います。


一回戦目は⇒ブカチョハイパー(近畿風俗情報局)のとおりで発射し、2回戦目。

このとき本番いけることになったのですが、彼女ゴムを持ってなかったんです。
でどうしようか?ということになったのですが、お互いに病気は持ってないよということで”生”で挿入することに。

やはりゴム無しは気持ち良いです。少々、彼女の身体の大きさが気になったものの、正常位で攻めあげて射精直前に抜いて、お腹に発射。

多少、ルックスはガッカリさせられたのですが、性格良さと本番(生)で十二分に楽しませてもらいましたね。

ありがとう、ゆうひちゃん。


西中島 マンションエステ トロワール


トロワール(PC・スマホ共通版)

大阪ルーム型エステ

コース120分 
料金13000円(リピート1000円引き)

お相手女性 「新藤めい」
max.jpg

当初、西中島のモミモミというお店に行きたいと思っていたのですが、電話をかけてもいっこうにつながらず(しかも2日連続)。モミモミって本当に営業しているんですかね?

でこのお店の再訪となってしまいました。以前行った時と違うエステティシャンが出勤しているみたいで、写真を見るとなかなか魅力的な雰囲気。(上の写真)
白くモチモチっとしてそうな肌。こういうの大好きなんです

で、電話をしてみると10分程度でご案内可能と言われ、マンションへ向かいました。
チャイムを鳴らすと

「どうぞ~」

と可愛い声。

ワクワクしながら指定されたお部屋へ向かい、呼び鈴を鳴らすと・・・

ガチャっと扉が開いてご対面。
なるほど、写真ではしっとりした雰囲気に感じるかも知れませんが、明るい女の子です。顔やスタイルなどは絶品とまではいかないまでも、十二分に勃起できる女の子でした。

さてお部屋に通されて料金をお支払い。こちらが何も言わなくてもちゃんとリピート割引をしてくれました。
そしてシャワーです。
脇やペニスを入念に洗って、紙パンツ(ビキニタイプ)を履いてソファーに腰かけてまずはフットマッサージ
これはお湯の入ったフットマッサージ器を使います。
冬場はこれ欲しいですね。最近足が冷えるようになってきたし・・・。

フットマッサージが終わり、まずはうつ伏せで足からマッサージです。

お喋りが好きな女の子でした。マッサージされながら世間話です。
一応マッサージ中は足が太ももに接したりと密着はありました。
またマッサージもちゃんとしていたと思います。
元来、あまりコリがないのでマッサージが上手なのか下手なのか言いづらいのですが、揉み具合などは伝えれば、そのとおりにしてくれるかと思います。

鼠径部あたりのとき、「そこ悪くないねぇ」と言うと
「そこだけお願いするお客もいる」と言ってましたね。気持ちは分からんではない。

うつ伏せのマッサージ中、仰向けのマッサージで、乳首周辺をマッサージすると気持ち良いんよねぇ~と伝えると若干、キョトンとした表情をして、やり方がよく分からないからそのとき教えてくださいと言われました。
男も乳首が気持ち良いって知らないのかな?まぁ話をしていた時、セックスのときも基本は受け身と言っていたから、男の乳首舐めたりなど攻めた経験はないのかも知れません。

そしていよいよ仰向け。
このとき「ちょっと勃起してきて窮屈だから紙パンツ脱いで大丈夫?」というと、以外に呆気らかんと
「はい」
と答えたのでパンツを脱ぎました。ただ上にバスタオルはかけた状態です。


肩・足・鼠径部など終わった後、乳首周辺のマッサージの仕方を教えます。
その方法とは乳首周辺をフェザータッチでなぞるようにするというものです。

そして教えてあげたようにやってくれました。とても良い子です。めいちゃんは(笑)
勃起度がかなり上がってきてしまい。

「出しても(射精)良い?、リンパの流れにも良いと思うし」とちょっと適当なことも入れながら本題を伝えると

「シャワー室なら良いですよ」という残念なお返事。
でも乳首周辺をマッサージされ続けて興奮は冷めやまず・・なので、食い下がりました(笑)

「これ以上の迷惑は絶対にかけないですからっ!ティッシュ傍に置いてもらって良い?」

というと彼女もおれて、ティッシュを用意してくれました。

彼女に乳首周辺をヘザータッチ形式でなぞられ、私は片方の手で彼女の太もも触り、そして自分でシコシコ・・。
彼女が時折、そのペニスを見ているのを見逃しません。少し困ったような表情が逆に良かったですね(ハハハ笑)

そして彼女に射精を見せつけ、終了となりました。
時間もちょうどな感じでしたね。

一応、彼女に手コキをしてもらうことを目指したいですが、感触としてはリピートしても厳しいかも知れませんね・・。

tag : エステ マッサージ 体験談 大阪 ペニス

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 0

紹介文:有料版の基本スタンスは、利用した風俗店名、源氏名も記載しています。他の体験談のようにお店の単なる広告にならない記事を書いていきます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

ソープ動画

Author:ソープ動画
ソープランドが好きです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
